見出し画像

元気が出る三択tarot占い 船


好きな船を選んでclick👉してね
メッセージまでたどり着くよ ♪





click👉壱番の船

click👉弐番の船

click👉参番の船










壱番の船を選んだあなた

やりたいことや なりたい自分が
色々ある

それを叶えるには 勇気がいるし
周りの目も気になるし 面倒くさいこともあり
なかなか 決断できないでいる

ウダウダ言っていても しょうがない

まずは 一つだけでも
叶えてみようかな?








弐番の船を選んだあなた

人のために やろうとしていることが
間違っているのではないかと 思うことが
あるよね

そんな時 あなたにとって
大切なものは何か? 考えてみて

きっと 答えが
見つかるよ








参番目の船を選んだあなた

長く取り組んできたことが 終わりを迎え

新しい 出発の時が来ている

あなたが 進もうとしている道は
あなた自身が 築き上げてきたことが
基盤になり

そして 新しい学びがはじまる

さあ! 迷わずに
出発しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?