見出し画像

子どもたちへメッセージを送ります

元気が出るtarot占い
すきな どうぶつを えらんで clickしてね
👇






1🐭ねずみ


きみは がんばりやさん!
ゆうきを だして いってみよう
すると…
ハッピー ミラクルが⁉




2🐼ぱんだ


ほんとうは やりたいことが
あったんだね

でも
あきらめないで

いつか
できるときが くるから



3🐻くま


じぶんばっかり
そん しているって
おもうこと あるよね?

だけど
きみの やさしさは

みんなの こころを
あったかく しているよ



4🐨こあら


いやなこと いわれた?

でもね
きみの パワーは

だれにも まけない

あせらないで

じぶんの やりたいことを
やっていこう!


5🐯とら


もう! ダメだ~
と おもっちゃうこと
あるよね?

だけど もういちど
がんばろう!

きみなら かならず
できる!



6🐧ぺんぎん


どうしていいのか
わからなくて

こわくて ふあんで
なきたくなるよね?

でも だいじょうぶ

きみは いつも
そこから

ただしい こたえを
みつけている!



7🐺おおかみ


やりたいこと
じゃまされたり

わかってもらえなくて
かなしいとき あるよね?

でも きみの
やるきと ゆうきは

みんなを うごかす
ちからになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?