見出し画像

元気が出るtarot占い  弐

メッセージを送ります
好きな絵を選んでclickしてね
👇







1🍍パイナップル

やってみたいことがある♡

だけど家族の事を考えると
無理だと思ってしまう…

その思いが何度も
心の中に浮かぶなら

出来る方法を
考えてもいいかも

協力してくれる人は
必ずいるはず

大丈夫
あなたは十分

頑張っている



2🍈メロン

「こんな風に やらなきゃいけない!」

なんて 事は無い と
心のどこかで気付いている…

そりゃ~ 時には
嵐だって吹きますよ(笑)

さあ
前に進みましょう♪

未来は ゆっくりと
成功へと向かって行く



3🍎リンゴ

未来を見据えて
あれこれ考えていくことは
確かに大切なこと

でも そんなに
焦らなくてもいいかも

今まで 
積み上げてきた豊かさは
消えることはない

だから 
今と言う この時間も
大切にしてみようかな♡


4🍉スイカ

積み上げてきた たくさんの努力

それを活かして ガンガン進む

でも・・・時には
孤独を感じ 寂しくなる

そんな時
一度立ち止まり

落ち着いて
周りを見渡してみて

あら 不思議

応援してくれるし
助けてくれる人もいる

完璧じゃなくていい

ちょっとくらい
いい加減で

いいかも♡



5🍒さくらんぼ

過去に上手くいかなかったこと
あの時は精一杯だったし
仕方がなかったこと

その経験があって
成長して前に進んでいる

今でも
出来ないことは確かにある

だけど
いつの間にか

出来るようになったことも
あるはず

そう
いつの間にか・・・

だから
もっと気楽にいこうかな♡


6🍐洋梨

相手の幸せのために
もっと やってあげなきゃ!
と思ってなあい?

大丈夫
あなたは 出来ることを
名一杯やってあげているよ

一度
気持ちを切り替えて
冒険してみない?

相手の
やりたいようにやらしてみる

これは
ドキドキ‼

びっくりする
相手の成長に
出会えるかも♡



7🍓いちご

「こんなことしてあげようかな?」
「こうやったら楽しいかな?」

いつも みんなのために
一生懸命 考えてあげている
あなた

「みんな大丈夫かな?」
「満足しているかな?」

もちろん‼
みんなも 大満足しているから

自信を持って♡



8🍊みかん

安定感と豊かさがあり
自分らしく正直に
生きられる人

では もう一つ
ワンランクアップ‼

その 豊かさを

周りのみんなにも
感じてもらおう!

あら 不思議⁉

周りは 
笑顔でいっぱい♡

そんなことが
あなたは 出来る人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?