見出し画像

個性

色鉛筆画≪message from tarot≫

自分の思い 考えていること 
表には出さない

人ともめたくないし 人を振り回したくもない

(自分はこう思うんだよな・・・)
(自分には始めたいことがあるんだけどな・・・)
(あの人の考え ちょっと違うと思う・・・)

こんな思いを 心の中に閉じ込めて 
今日一日を無難に過ごす

うん それでいいと思う
(そうは 思わない)

うん じゃあ やねとくね
(やめたくない!)

うん 変えるよ
(変えたくない!)

こんな思いを 心の中に閉じ込めて
今日一日を我慢する

だって いつでも冷静な自分でいたい
感情を乱したくない

結局 いつか 爆発するよ

すると もっと
周りを振り回すことになるよ

本当は 自分が勝手に そうしなきゃ と
背負い込んでいるだけ

やりたいように したいように
出来るんだから

あなたが らしく なったら・・・
周りも豊かになるよ



今日一日を無難に過ごし
自分の思いを心の中に閉じ込める
無理!無理!
自分を偽っても いつか爆発するだけ
やりたいように したいように やんなよ
自分をよく見せようとするの やめようよ
さあ!本当の自分を出していこう
あなたの個性は 周りを豊かにする


よもぎ絵画店

https://jp.mercari.com/user/profile/797385597

メルカリで 色鉛筆画≪message from tarot≫を 販売しています。
メッセージを添えた 色鉛筆画です
ご来店お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?