見出し画像

風評

色鉛筆画≪message from tarot≫

好き勝手なこと言いやがって!

何故 俺の気持ちを 行動を おまえらに
評価され 決めつけられなきゃ いけないんだよ

悩んで 悩んで 悩んで・・・

最善を尽くし 出した答えに また 言われるのか?

もう どうしたら いいんだ・・・

好奇の目にさらされて 大切だった人とも離れざるを得なかった

自分の決断が間違っていないことを望んでいたが・・・

一人でも多くの人に わかってもらおうと望んだが
本当のことを わかってもらおうと・・・

解決しようとしすぎたか? 
解決できないこともある

問題は 自然の流れの中で 消えていく

だから 先に進むための障害にはならない!
 

 


噂されるのって辛いよね
「きにするな!」って言われても 心に傷が残る
大切だった人とも別れたりする
だけど 先に進むために 懸命に生きる
自分の決断が間違っていなかったと願う
安心できることって・・・何?
もうさ 負けてもいいからさ・・・
大丈夫 こんなこと
先に進むための障害にはならない!
 
 

よもぎ絵画店

https://jp.mercari.com/user/profile/797385597

メルカリで 色鉛筆画≪message from tarot≫を 販売しています。
メッセージを添えた 色鉛筆画です
ご来店お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?