見出し画像

もう一度

色鉛筆画≪message from tarot≫

大きな存在が消えた・・・
 
共に生き 笑い 泣いた
 
君は 何に 苦しんでいたの?
 
社会? 親? それとも・・・僕?
 
「さよなら」と
最後に 君は笑顔だった
僕は 自分や他人を 許せなくなった
 
あいつを 追い込んだ 見えない何かも・・・
 
そんな 不安定な感情から 抜け出すために
どうしたらいいか 考えた
 
考えた けど やめた
答えが でないから
 
目標を 「命尽きるまで生きる」 にした
 
心の傷が 自然に回復するまで 待つことにした
ムチャクチャ・・・しんどかった
 
時が過ぎ 少しずつ 前に進んだ
 
新しい出会いもあり 知り合いも増えた
 
普通の 日常生活の幸せに気づくこともできた
 
そして 昔描いた 夢 希望を 思い出した
 
過去に培った経験を 自然と 活かせるようになった
 
夢を 叶えようと 思った
 
自分らしく 生きられるようになった



 

ムチャクチャしんどかった
目標は「命尽きるまで生きる」こと
心の傷が自然に回復するまで待つことにした
時が過ぎ 
昔描いた夢や希望を思い出した
その中の一つを叶えようと思った


よもぎ絵画店

https://jp.mercari.com/user/profile/797385597

メルカリで 色鉛筆画≪message from tarot≫を 販売しています。
メッセージを添えた 色鉛筆画です
ご来店お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?