見出し画像

2020/06/28 厳選3頭(函館3R,4R・阪神3R)


おはようございます。ついに宝塚記念デーですね☺️

今日も楽しんでいきましょう!

※この記事は最後まで無料で読めます。

昨日はこちらで3頭推奨できっちり全馬馬券内を確保してくれました。

函館3R ショウナンアニメ 1着🎯

函館4R カウイダンス 3着🎯

東京11R バレッティ  2着🎯

ショウナンアニメは推奨時点では4人気だったのですが、直前で1人気に。単勝310円ではあったのですが、内容は圧勝で安心して見ていましたし、今思えば良い配当だったといえそうです。


さあ、それでは本日の推奨馬です。


函館3R 4枠7番 オレンジブラウニー 11人気想定

2走前に1200mに戻したレースが惜しかった。マイルを前受けできて粘れる走りから、短縮は好材料と判断。枠も良かったので、本命を打った。内容は、前にいった馬が残る展開を道中中団から押し上げたが、直線で窮屈になり、まともに追えず。最後は手綱を引っ張った。残念な内容だった。前走は、短縮後の同距離ローテだし、差しが決まる状況で展開が向いていなかった。今回は洋芝替わりで、立ち回りしやすい枠をゲット。感覚を開けて、滞在競馬をチョイスした上に、馬体増と馬の状態も良さそうだし、多少時計がかかる今の馬場も合うと判断して推奨。


函館4R 5枠7番 タイセイチアーズ 5人気想定

新馬戦での好走で注目していた馬。2戦目以降は逃げて失速の凡走。原因を馬場と考えると今回は状況が好転しているように思う。中枠ゲットし、この馬のテンのスピードを考えると逃げれそうなメンバー。その上に道悪ということを考えれば残り目も十分あると判断する。鞍上も坂井Jにチェンジとなるが、これがいい方向に出ると判断したい。


阪神3R 3枠5番 タツハグンセイ 6人気想定

2走前に、初出走馬から、誰が見ても分かるような不利を直線で受けてしまった。突き抜けそうな勢いだっただけに残念な内容。距離延長で強い競馬をしていたので、注目していた。前走は距離短縮で、道悪条件というリアルインパクト産駒にもってこいの条件替わりだった。馬場が悪い中、前半5Fを58.3というHペースで逃げて、後続に脚を使わせた。そこから2着に残した内容を高評価。今回は更に短縮になるし、前走がフロック視されてのこの人気なら買ってみたい。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?