安田記念

雨が降って馬場が重くなるんですかね


◎ヴォイッジバブル
スタートがとにかく上手い。反射神経なのかな?
しぶとく脚を使うタイプで全然バテない。ゴールデンシックスティが強すぎるだけでこの馬もマイルなら強いはずと思っています。がんばれ!
3番手あたりを外目で回ってきてしぶとく脚使ってくれたら全然戦える予感がする。
陣営は雨が微妙って言ってるからちょっと怖いけど。
8人気で買えるなら全然本命でいいんじゃねおもてます。

◯ソウルラッシュ
雨で馬場悪くなると若干周りのパフォーマンス下がるし、この馬が1番影響受けにくく良い脚で馬券内にきてくれる気がする。
前走は、相手のレベルが低かった感はあるが、普通に勝っているし、どのレースを見ても無難に走っていて強い気がする。

▲ナミュール
前走は、出遅れで直線もあまり追えずと微妙な感じだった。武豊と合っていない感じもするが、度外視全然できて今回オッズ落ちるから全然買う。マイルCSはすごかった。

△ガイアフォース
去年の安田記念4着であのメンバーで4着は普通に強すぎるんよ。天皇賞秋も強い競馬しとったし、普通に買う。N氏の影響でさらに人気はしそう。

△ロマンチックウォリアー
わからん。めちゃめちゃ強い可能性もありそうだけど1番人気なら積極的には買いたくならない、抑えはします。

夢ダノンスコーピオン
前走、福永厩舎で復活の兆し。ワンチャン走ってもいいかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?