netkeiba用 POG指名馬 10頭決定


※netekeibaは特に同一種牡馬数などの縛りは無し

netekiebaが主催するPOGでは、ドラフト制を採用していないため、特に指名順は存在しません。そのため、1番から10番までの番号が振られていますが、これは期待の順番を示すものではありません。

今後、1日1頭ずつ、上から順に指名理由などを述べていきたいと思います。

それぞれの馬には異なる期待とストーリーがあります。例えば、血統や過去の成績、調教師のコメントなどを参考にしながら、私の指名理由を詳しく説明していく予定です。また、その馬が持つ特性や今後の展望についても触れていきます。これにより、POGを通じて競馬の楽しさや奥深さをより多くの方に知っていただければと思います。指名馬の成長やレースでの活躍を一緒に追いかけ、応援していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?