2023-2024 POG終了

何となく、POG周りの事を書き始めようと思ったので、
まずは新シーズンが始まる前に、前シーズンの成績をあげておきたいと思います。

netkeiba主催のPOG

珍しく、上位1%まで食い込めました。

しかし、今回はまったく牡馬が走らなくてここがもうちょっとしっかりしてくれてたらと後悔してます。

まぁ自分の牝馬のチョイスは間違ってなかったという事なので、これは引き続きやっていこうかと思います。

指名馬一覧

既走馬は選べないルールがあるので、この一週間が勝負ですね。
指名馬が決まれば、ここで羅列していくつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?