見出し画像

百貨店の○ちゃん。の巻

今日で連続13投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪よみーぼぬーるです。

○ちゃん。
私にとっての○ちゃんとはイコールおかっぱヘアの
ちびまる子ちゃんです。

先日、かなりの久し振りに百貨店さんに行きました。
ミッションは友人のお祝いを買うこと。

はい、勘の鋭い方はもうこの時点でお気づきかもしれません。

ちびまる子ちゃんグッズ、買いました。

小学生では買えない金額、買いました。

安心してください、お祝いも買いましたよ。
海外ブランドさんでちゃんと☆
めちゃんこ可愛いのを♡

西側エスカレーターを選択しなければ出会うこともなかった
○ちゃん。
まるちゃん。
ちびまる子ちゃん。

これは運命だからしょうがない、素敵なコト。
まさかここで出会えるとは‥‥

とエスカレーター降りる間ずっと唱えていたのは

先日の私です。

ではでは、今日は「決して買いすぎた訳ではない○ちゃん」でございました。
💖さくらももこ先生に愛を込めて💖

うぃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?