見出し画像

期間限定ママの成果。の巻

今日で連続15投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪よみーぼぬーるです。

今日は成果報告でございますっ☆

2週間振りにあった甥っ子Babyちゃん。
覚えてくれてるかな‥‥。
流石に一緒に寝食を共に過ごして、裸の付き合いまでしたから大丈夫じゃないかな‥‥。

いや、でも携帯の通話中に姿見せた時は怪しい真顔が多かった‥‥

またもや先日の子育て擬似体験期間も成果出せぬかも‥‥

そんな事を思いながらも、いくらでもハイハイ出来るようにせっせと床拭きをしていました。

ジャリ、じゃ砂利〜♪
駐車場の砂利がタイヤと擦れる音がしました。

キター!
これはちっちゃなお殿様Babyがお車に乗ってご到着した音です。

私は階段を猛スピードで駆け降り、さっきまでの覚えてくれてるかなぁ呟きなんてもうどこかに捨て去られておりました。

私がBabyちゃんに会いたいのだから関係ない!w

ガチャッ!!!!!

裏口のドアが開いた瞬間、抱っこされたBabyが遠くで見えました。

もはや目は開いていないに等しいニヤニヤMAX顔 ̄▽ ̄)と化した私が短距離走爆速でBabyに近づくと‥‥


わわ
笑ってるーーーー♡♡♡

それだけじゃやないのですよ。

お足をバタバタさせて猛烈に喜んでいるじゃないですかーーー!!!♡♡

これだけで先日の期間限定子育て擬似体験の疲れは、唐揚げカロリーゼロ説の様に無事無かったこととなりました♡

ではでは、今日は「やっぱり可愛いいがダダ漏れの甥っ子Baby♡」でございました。

うぃ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?