見出し画像

AIにAI画像の感想を求めようとした結果

AI:- 画像を見た瞬間、ワクワク感が湧いてきました。この写真は、冒険や未知の世界を連想させる視覚的な表現が魅力です。
- この画像は、穏やかな静けさと同時に、広大な自然の力強さを感じさせます。青空と緑の風景が調和している美しさがあります。
- この画像を見ると、心がリフレッシュされるような気持ちになります。まるで自然と一体化しているような安らぎを感じます。
- この画像は、自然の美しさを最大限に引き出しています。力強くダイナミックな風景が、私たちの内なる冒険心を刺激します。
- この画像は、晴天の青空の下での自然の美しさを表現しています。自然の中で活動することで、私たちの心と体がリフレッシュされます。


主:なかなか独特な意外な切り口の感想ですね😅


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?