見出し画像

恋愛で異性を沼らせる方法

僕は普段「○○したら相手が沼るよね」というツイートで女性からの賛同と非モテからの怒られを頂戴することがある。

こういう言動について、批判的な意見もチラホラあるだろうが、相手を落とす際に使ってその後相手を大事にするのであれば問題ないじゃないかというのが僕の考えである。
今回は、どうやったら相手が沼る.......要は相手が自分に依存するのかについて僕なりの見解と方法論を書いていこうと思う。(あくまで僕のやり方である)
一応、怒られたら面倒くさい為有料にしておく。文句を言うなら読んでから言おう。

また、今回の記事は異性との連絡が取れる、取ろうとする意思や行動力がある人に向けた記事なので、まず異性が苦手なんだが.......という人にはオススメしない。さらに言うとストナンや即が好きでワンナイト大好きな人間にも向いていない。時間をかけてゆっくりと相手を仕留めるような方法なので、せっかちな人はいますぐに閉じよう。メンヘラ製造機に引っ掛かりやすい人も対策の為に読んでもいいかもしれないが、思い当たる節があっても俺に文句は言わないで欲しい。
先に謝る、ごめん。

この続きをみるには

この続き: 3,516文字

恋愛で異性を沼らせる方法

しの。

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これであなたもメンヘラ製造機!
66
なんか適当に書いてます。

こちらでもピックアップされています

深く感銘した記事
深く感銘した記事
  • 5本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。