通信大学一年生

25歳・大学生

2024年4月から通信大学生になった。
高校卒業後に進学した大学は中退したので2度目の大学生活。
卒業した時に読み返すために日記的な感じでゆるく記したいと思う。

現状

高卒、25歳、未婚、社会人、実家暮らし、資格等特になし
(…待って、なんかこう向き合うとちょっと息がしづらくなってきちゃうな)(元気です)

目標

言うのはタダですからね~。モチベーションを上げて上げて上げまくれ!

  • 2年で卒業する

  • 単位を落とさない

  • 2年目で前年度優秀成績者への奨学金をもらう

  • 教職免許を取得する

  • スクーリングを元気に出席する


学生生活、もうすでに孤独感がすごい。
授業を受けたい、教科書を1ページずつみんなでめくりたい。
?マーク書き込んでおいて、授業おわりに質問しに行くとかしたい。

全部まずはグーグル先生行き。
最近の検索欄「differences between ○○ and ○○」

(涙)

泣いている暇はないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?