見出し画像

最近上司の距離感がおかしい

こんばんは。

既婚上司に片思いしてたけど、
恋から推しに変えることに成功したわたしです。

ところが。

勤務の都合で2人きりになった時に、
「髪型こっちの方がいいんじゃない?」って
わたしの前髪を上司に整えられたりしました…

そういうことされたらもっと好きになっちゃうってわかってないわけないよね?


そして、今度の職場の飲み会について話してたら、2次会はなくて、現地解散だと。


わたしと上司だけ方面が違うから必然的に2人で電車乗って帰ることになるんだよね。

「俺はその後最寄駅のバーに行こうと思う。行く?」

2人きりの2次会ですか…行くに決まってるよね!


「つーかこの日早めに出れるなら早めに飲んでおかない?」

2人きりの0次会まであるのか…
どんだけ飲むんだ…

行きますとも!



また好きになったらどうしてくれるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?