見出し画像

恋を終わらせる気持ちになれた話

これまで恋愛で悲しい思いをしたことがほとんどない。
大好きな人に大切にされる経験しかしてこなかった。

わたしはそれに値する女だ。

だって、優しいし、かわいいし、おおらかだし、何でも楽しむし、褒め上手だし、思ったことはちゃんと言うし、いつもニコニコしてるし、たまに甘えるし、素直だし、真面目だし、美容もオシャレも好きだし、酔うと楽しくなるし、束縛しないし、でもちょっとはやきもちやくし…上げてたらキリないな。

その価値に気付かないセンスの人なら仕方ないよね。

という絶好調ゾーンに入った。

去る者は追わないし、
鳴かぬなら鳴かなくていいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?