見出し画像

ショック!の YOMIAGE _12/31_

昨夜、このアカウントに入れなくなってしまって、ショック! 「該当するユーザーが存在しません」と!

12月15日から誰にも見せずにシコシコ作業してきたのに!

なにか「地雷」を踏んだ感じ!

うん、いろいろ思い当たる! youtubeに「UP作業」をしながら、それが時間を食うので、傍らで「検索」とか!

ちゃんと「初期設定」したっけ?

電源落として、明日やりなおしてみよう!

その前に、証拠写真だけ撮っておこう! 夢じゃなかった!って! (表紙写真)

~~~~~

今朝、手がするすると動いて解決!

お答えは「アカウント設定」にありましたのにね~

もちろん、当方のミスと誤解!

ああ、よかった~