見出し画像

6月5日(日曜日)の勝負レース

お疲れさまです
土曜日はなんとか当てられてよかったです!
推奨馬の成績自体は良かったですが、相手が一歩足りない抜け方でかなり悔しいレースが2つもでした。
最後は取れて良かった👍


さて日曜日も頑張りましょう❗️


穴馬セレクション

画像1

東京1R
コリコ
ずっとバイアスが逆のレースをしておりチェックしていたが、なかなか結果が出ない馬で、スタート緩くなる東京ならもう少しやれてもいい。

本日少なくてすいません。



勝負レース

画像2

中京3R(無料公開勝負レース)

ウォータージオード
前走は外枠から発走だったが、スタート良く2列目の内に付けてロスなく回した。
直線は前が壁でなかなか追い出せなかったし、ラストで差し馬が台頭して来て、展開的にも辛いものとなった。
最後の脚はアグネスリュウを捉えられそうなレベルでゴールまでに交わすことは出来なかったが、ゴール後は交わせており、詰まった事による差であった。
今回のメンバーはどの馬も大きく能力は変わらず、コースによって決まりそうなメンバーなので、中京ダートで成績が安定しており、叩き2走目で調子は上げて来ている。外枠発走でうまくポジションが取れるなら好走可能と考えている。

◎12ウォータージオード
◯13テーオークレール
▲9ペルマナント

馬連12-13.9

ここから先は

1,337字

¥ 450

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!