見出し画像

6月25日(土曜日)の勝負レース

お疲れ様です!
今週は今年の春を締め括る宝塚記念です!
思ったよりオッズが割れている印象で、どの馬を本命にしても当たれば結構プラスになりそうな単勝オッズなので楽しみですね!
全頭診断してますので、参考になれば嬉しいです😆

さて、まずは土曜日❗️
今週も楽しみなレースは多いですから、ドンと行きましょう👍
⭐️⭐️レースがひさしぶりにあります!ここは当てたい‼️

穴馬セレクション

画像1

東京1R
ユイノオトノヤマ
前走は折り合い欠くレースだったので改めて期待


東京3R
デルマサラマンダー
レースたびに強くなっており、前走はポジション的に届かない位置ではあったがよく伸びてる。
レベルの低い未勝利戦なら足りても良い


東京6R
ルグランブルー
前走はインを伸びたが、前の馬が垂れてきて大きく切り返し減速。
まだフラフラ走っている印象であったが、新馬戦から見ればかなり馬は良くなってきており、そろそろ狙い目


阪神4R
キングロコマイカイ
前走は前開かず


阪神6R
サニーバローズ
前走は前残りレースであったがかなり伸びは良かった。
ハイレベル戦経由で、15倍程度のオッズなら買いやすい


阪神7R
ゼットノヴァ
前走勝負レース馬で、ハイペース前崩れを粘り強いレースをしていたのでもう一度


阪神8R
バンベルク
前走はスタート大外でポジション取れず、早いラップのレースでコーナーも外を回すロス。
しかも足伸ばしたが上がり幅の小さいレースでかなりキツかった。

ブライトオンベイス
外差し展開をイン前のバイアス不利


勝負レース

画像2

阪神2R(無料公開勝負レース)

ゴーウィズフェイス
前走は骨折明けで8ヶ月の休み明け、レース内容もポション取れず先団外を回し、直線は前が詰まり不利もあった。
新馬戦は6頭勝ち上がり、2戦目も6頭、3戦目は7頭勝ち上がりのハイレベルレースを経由しており、結果も7着、2着、3着と安定している。
まともに走れば芝でも勝てるレベルの能力はあるので、ダート変わりであってもスピードが足りない事はない。
能力だけでも押し切れると考えているので、ここは期待したい。

◎6ゴーウィズフェイス
◯8ニホンピロクリーク
▲15ピンクムーン

馬連6-8.15
ワイド6-8.15

ここから先は

1,271字

¥ 450

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!