アーリントンカップ予想

最近、最強の法則へ予想を投稿するようになってから無料予想が出せなくて見てくれている人や応援してくれている人たちに申し訳ない思いでいっぱいです。

かといって有料配信してる内容を無料でnoteに出すわけにもいかず、、なかなか難しいなと感じていました。

そこで重賞の見解を無料配信にしようかと思います。
とりあえず第一回目でアーリントンカップ!


◎バルドルブレイン

前走は直線外に出すも、左ムチで内に寄れつつ伸びてきての3着。
この日は大阪杯の日でサリオスがインに進路を取って伸びあぐねたのが印象的なレースだった。この馬はそのインを走りジューンブルースカイやショウナンアレスと差のない競馬だったため評価したい。

◯グレイイングリーン

前走が圧巻のレースでラスト3ハロンが11.4-11.5-12.0とかなり早い展開をインから楽々差し切った。前走はうまく乗ったとは言えない騎乗で馬が強かったとしか言いようがない。
今回はうまく乗らないと勝負にならないが、ディープ産駒でマイルはこなせる。
大外枠からポジションを取れるかが1番の課題

▲レイモンドバローズ

2走前の中京1600でラスト5ハロンが11.5-11.8-11.8-11.8-12.9と緩まずに中京のコーナーを曲がっているところを見るに、かなり器用な馬というイメージ。
前走は同日3勝クラスより0.1秒早い走破タイムで走っており、現時点では上位と差はない

△ホウオウアマゾン

この馬は人気でも抑えておく


いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!