見出し画像

1月30日(土曜日)の競馬予想

最近好調なのでこの調子でいきたい💪


小倉1R 評価B

フォスキーア
前走は外枠からハナ取って逃げる競馬。
最後は流石にガス欠となり5着。
展開が差しに向き、内枠で2.3番手に付けたロイヤルダンスが3着でその0.2秒差なら優秀な内容だろう。
小倉変わりは如何にも向きそうなので期待したい


中京3R 評価B

ピエナレモン
前走ダートに転向し、中京ダートでコーナー大外を回しながらもかなりの脚で差してきての3着。
人気も意外としなさそうなので狙いやすい


東京2R 新馬戦(番外編)

ルメール外して買いたい
◎ミライヘノイブキ
◯シルバーファーン
▲アナマリー


東京3R 評価B、B

モーリスシチー
2走前がかなりいい走りをしたが、ゴール手前で躓いた。
前走も6着と負けているがメンバーレベルもそれなりに高く、展開も向かなかった。
こん

ライヴクラッカー
3走前の東京でのレースで、インで抜け出せなく、押してもなかなか進まない中、ムチを入れるとひと伸び。着は5着だが、最後まで伸びたのは良かった。
2走前は展開不利、前走はイン前が有利すぎて、終始先団外目を回したロスで届かず。
ずっと惜しい競馬をしており、力は少し足りてないが、今回初めて内枠スタートなので二の脚で少し前に付けれたら可能性はあると思う。


東京4R 評価A、B

評価A アナンシエーション
前走直線ほぼ持ったままで最後少し追った程度。
レベルが違いすぎて完勝だった。
ラップ的にも12.7-12.3-12.1-12.3で楽々走っていたので追えばもっと良かっただろうし、4F加速ラップも出来たんじゃないかと思うぐらいの内容だった。
人気だけど信用していいと思う。

評価B ショウリノカンパイ
新馬戦はかなり強かったが、2.3戦目は力が出しきれず。4戦目でようやく本来の力が出せた。
中山1800というスタミナコースで、ティアップリオンやディールクルム、メイショウムラクモ相手にこれだけの競馬ができるのはフロックではないはず。

△レオカクテル


東京6R(ヴィフさんコラボ)

記事はこちら



ここから先は

938字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!