見出し画像

1月15日(土曜日)の回顧推奨馬+予想(愛知杯+α)

こんにちは
今週から小倉開催です‼️
どんな馬場になっているのか分からないので要チェックですね❗️

今日は評価Aのリエンカウンターが人気にならずに走ってくれたらかなり嬉しいんですが、どうでしょうか?楽しみです🎵


小倉3R 評価B

評価B エコロワカ
前走出遅れ、直線で外に寄れるのを修正しながら追ったのでもっと伸びれた内容。
レベルも高く2着グルナピーク次走3着、3着ラストサムライは勝ち上がり。続く4着なら足りると予想


小倉6R 評価B

評価B レスプロンディール
新馬戦2番手の競馬。ラスト4Fが12.3-12.3-12.2-12.2と逃げ馬にとってはかなりキツイ展開だった。
同様に逃げたデイジームーンが次々走で3着と健闘してるので、この馬も期待したい。
これで無理なら距離短縮とダート変わり


中京2R 評価B

評価B ノーブルグレイス
走っても走っても人気にならないのはなんでなんだろ?本当によく分からないけどまた狙います。


中京3R 評価B

評価B ナムライダテン
前走中京ダート大外を回したので連闘で改めて


中京5R 評価A

評価A リエンカウンター
個人的に期待しているヴァリアメンテ組。
ルメールを用意してきたが、このメンバーなら人気にはなりづらそうなので積極的に狙いたい


中山2R 評価C

評価C セイウンブイワン
新馬戦の内容が、コーナーロスがありながら盛り返す内容で良かった。
2戦目の東京は合わずサッパリだったが、今回中山に戻るので期待


今日の有料は愛知杯と中山10R
愛知杯は荒れそうだし、中山10Rもかなりいい配当になりそうです❗️

ここから先は

707字

¥ 250

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!