見出し画像

11月8日(日曜日)の回顧推奨馬

こんにちは。
土曜日は東京10Rヒュミドール(12番人気)を推奨して、まさかの1着🎯単勝4700円の払い戻しでビビりました。(自分でも想定外でした笑)
また有料をきちんと当てられて良かったです。
馬単2点で4700円付いてるのは美味い😋

画像1


今日は有料枠多めでガッツリ書きたいと思います。
ガッツリ儲けたいところもありますからね❗️
さて、競馬❗️


福島1R

⭐︎パルデンス
新馬戦は外に逃げたので参考外。3ヶ月明けて距離を詰めてかなりいい脚で走れた。1着2着は逃げた馬で決まる展開で上がり最速で差して4着。展開がもう少し向くなら能力は足りる。


福島2R

⭐︎ペプチドモナ
外差し有利展開でインで残した。前走以上を期待。


阪神1R

⭐︎コパノキャッチング
新馬戦がパドックが全然冴えないながら3着。メンバーもフォドラ、ドナタイフーン、ラストサムライとレベルが高かった。
前走は酷すぎるほどやる気のない騎乗で1ヶ月の出場停止を食らった。おかげで乗り込み十分で調教も動いている。血統からも今回のダート変わりが本命だろう。


東京1R

⭐︎トミケンカラバティ
道中大外捲り、まくり切れずコーナーを大外回し直線脚が止まった。着差以上に強い。

◎グランツアーテム
差し展開を先行して負けたが、先行勢では最上位だった。



ここから先は

1,673字

¥ 250

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!