見出し画像

9月21日(月曜日)の競馬予想

おはようございます
昨日は午前中当たりなかったので途中で辞めてました笑
そういう日もたまにはあります。
切り替えて今日も頑張りましょう!


中京3R 

⭐︎サルマン
新馬戦はダディーズビビット組でスローの瞬発力ゲーで位置取りが全て。この馬は後ろにいたので届くはずなし。前走もホウオウアマゾン組でこらまたハイレベル。スタートでタックルされたり重馬場だったり、大外回したりとさっぱりだった。今回は内枠取れたので1発があっても良い。1番人気2番人気は抜けてるかもしれないが、他との差は無いと思う。


中山3R 

◎オオシマサフィール
グレイトミッション組はめちゃハイレベルなので必ず買いましょう。外す理由がない。意外と人気してないのでうまい


中山4R

◎ゾディアックサイン
なぜか現状2番人気なのが謎。前走出遅れ→掛かる→捲る→ロスなくのピンカメに負ける2着。幼さ満載の競馬で能力だけは高い事が分かった。どこまで成長してるか楽しみな1頭。
◯バジオウ
△ヤマタケヴォランテ
△スパラキシス(これは疑問)


中山7R 

⭐︎マリノソフィア
前走直線内ラチと横の馬に進路を阻まれる分かりやすい不利あり。人気しなければ


中京9R 

◎キングオブドラゴン
京都はあまり得意なコースではないと思うが前走かなり強かった。休み明けで坂のある得意コース。人気馬の中ではこの馬を推したい。


中京12R

◎ウインドラブリーナ
前走詰まり、普通なら勝ってた内容だった。人気次第

今日の有料分は中京11Rの激走しそうな穴馬1頭と中山11Rセントライト記念の自信の本命です。

ここから先は

255字

¥ 150

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!