見出し画像

3月24日(日曜日)の勝負レース

お疲れ様です。
高松宮記念です。
結構自信あります。しかも、思ったより人気がありませんので配当も期待できそうです。

スプリント戦は運要素が大きくなりますが、引けると信じて張っていきます。

さて、話変わって競馬予想家最強決定戦。
現状回収率325%で2位❗️
これは1位狙えそうなので、ぶちかましていきたい🔥
久しぶりの大会で楽しいです😆
無料予想で公開なのでツイートをチェックしてみてください👍


無料セレクション

中山3R
ベストディシジョン
前走は前崩れ展開を粘る。
2走前は大きく出遅れ道中脚を使わされ、後半58.9秒のレースタイムなのでかなりキツい展開。3走前は詰まって外出して伸びる。

スプレーフォール
前走は差し不利な展開を差してきた。
新馬戦は砂嫌っていたので外枠は良い。

阪神1R
メタルハート
前走は出遅れた砂被りによる敗退。大外枠は好条件。

阪神2R
ポッドコンティ
前走は最後差し展開になり過ぎたところもあるが、砂被って伸びきれずに着順を落とした。
2走前は芝で終始外先行し最後まで伸びているし、京都外回し不利に加速ラップまだついてるのでかなり厳しい展開となった。

メイショウカンムリ
前走は出遅れ、内につけて砂被って加速できず。3着だったランゲルが次走勝ち上がっており、芋づる式にこの馬も狙える。

阪神4R
オースサイン
前走は内で加速できず砂かぶる

阪神5R
リチャードバローズ
新馬戦は後半5ハロンが58.5の超早いハイレベル戦
3戦目は外分回したら絶対届かないレースで負けて仕方ない展開。
4戦目は加速ラップ、超ハイレベルでハワイアンティアレは次走チューリップ賞3着。
5走目の前走は前崩れ展開を残した形。初出走の勝ち馬がとんでもなく強かった。

サトノギフテッド
前走は差し馬が展開不利なレース。

ダノンモンテローザ
初出走だが調教良過ぎて推します。勝ち負けまで。

中京3R
レガッタ
常に末脚はすごく伸びは良い。
どこかで勝てる馬と思うが、コース変わりのここで期待したい。

ガーデンアメリア
前走は後方からかなり良い伸び方で2着。
カルパに先着出来るレベルの馬なので、ここでも期待。

中山11R⭐️
ブライアンセンス
東海Sで不利な外回した組の馬で、最後まで脚伸ばしていたのでかなり評価高い1頭。頭まで期待して単勝と馬連少し握る

相手にミトノオーとウェルカムニュース


勝負レース

ここから先は

3,131字

ヨメウマの競馬予想

¥3,500 / 月
このメンバーシップの詳細

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!