見出し画像

1月10日(日曜日)の回顧推奨馬

こんにちは
最近予想が当たりまくっててウハウハな私です。
土曜日は余裕勝ちだったので、日曜日も勝てるように頑張りたいと思います〜。

先週までの評価の収支はこちらです

画像1

見難くてすいません。
まぁ普通に勝ってりゃ負けない数値には出来てるので、この調子でやっていけたらと思います。

では競馬🏇


中京1R 評価B

評価B クインズレモン
9月以来の復帰戦。
初戦は位置が悪く届かなかったが、後方集団の中では1番伸びが良かった。
メンバーもオリンピックデイやレディアリエスなどがおりレベルはそこまで低くなかった。


中京3R 評価A

評価A ウエストンバート
新馬戦はハイレベルなレディバグ組で前に行って5着に残したのがかなり優秀。
上位はレディバグ、ヒヤ、メイショウヒューマ、ノーブルグレイスと好走しているのでこの馬もまともなら勝ち負けできる


中山2R 評価B

デルマフゲン(評価B)
前走カフェプリンス組でスタートで出遅れたことと、横の馬に挟まれた事で後方からの競馬となった。展開も前残りで展開不利ながら追い込み4着。もう少しやれるだろと思わせる内容だった。
あまりに人気がないのでこの馬から狙ってみたい

△レディヴィクトリア
△ロジディープ


中山3R 評価B、B

評価B シバノトロフェオ
新馬戦は勝ち上がりがら6頭もいるハイレベル戦で7着。2戦目は勝ち上がり5頭のハイレベル戦で4着。前走は出遅れで届くはずがない追い込み。
騎手の乗り替わる今回で決めたい

評価B トーセンエディ
2走前はハイペースの逃げで3着。前走はロイヤルダンスと同じペースで逃げての4着なので、優秀な内容。人気を落とすならこの馬を狙うのが面白い


中山12R 評価B

評価B フォースオブヴィル
前走手応えは良かったがどん詰まり。
中山マイルは崩れてないので、もう一度狙いたい。


有料は中京11R、中山11Rです


ここから先は

758字

¥ 250

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!