見出し画像

存在感がたつというのは

はてさて、昨日の続き。

そういうわけで私には出来損ないの場所がいっぱいある、とほほ。

その弱さは別の強みで補おうと日々脳内書き換えし学び続けています
が、せいぜい高が知れている。

私のウィークポイントが強みの人には到底敵わない。

だからこそのチーム!
これが惚れ惚れするほど自分が出来るようになる。
正確には自分でしてないのにそっとフォローしてくれたり、
助けてっていうと必ず得意なスタッフがいる。

今日あった嬉しい事はお客様に書いたお礼のハガキ。
文字ばっかりで愛嬌も何にもない。
「誰かこの色気も愛嬌も何もない読みにくいハガキを優しくして〜」
って一言声かけたら
とっても可愛く、読みやすくしてくれた👏

それも手元には赤と緑の2本しかない色鉛筆で✨。

なんか嬉しいな〜〜。
なんか幸せだなぁ〜〜。

今日は短いけどこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?