見出し画像

嫁るや杯、やります!

皆さん、こんにちは!
久しぶりにnoteを更新させていただきます。

本日は、お知らせです。
この度、「嫁るや杯」を開催させていただくことになりました!

嫁るや杯とは

嫁るやが声をかけた女性プレイヤーさんが参加する、招待制の大会となります。
選手は、招待された女性プレイヤーさん+その相方さん でチームを組み、
ダブルエリミネーションのトーナメントを戦うというシステムです。

詳細については、以下のトナメルページをご確認ください。


大会開催の背景

実は以前から、「女性プレイヤーさんが活躍できるような大会を開催してほしい」とご意見をいただいていました。
私自身も女性プレイヤーですが、そういう大会があったら参加したいなと思っていました。(自分の知る限りではなかったのです)
「ないなら作ろう」が私のモットーなので、今回初めて開催をさせていただくことになりました。

募集方法については考えたのですが、自分の知り合いの女性プレイヤーさんに声をかけて今回は招待制とさせていただきました。


スポンサーについて

本大会は、スポンサーを募集しています!
トナメルの大会ページから、1口500円より支援が出来ます。

https://tonamel.com/competition/cTJIr

スポンサードいただいたお金については、システムの手数料(15%)を除いた全ての金額を賞金にあてさせていただきます。

今回の大会は、初めての試みです。
まだ実績もない大会なのに、多くのプレイヤーさんが出場を決めてくださいました。
本当にありがたいです。ありがとうございます。
そんな皆さんを少しでも応援いただけると嬉しいです!
(※主催者の私には一銭も入らないので安心して応援ください!)


最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
初めての私の名前がついた大会・・・、盛り上げていきましょう!
当日は、V2あれるやチャンネルにてトーナメントを配信しますので、お楽しみに!

モチベーションに繋がりますので、もし良ければ支援をお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。