ロザンと羽生くんと綾部さん

私は前にも書いたが、ロザンと羽生くんとピースが好きだ。他にも色々居るが、とりあえず今回はこれで😅

と言うのも、ロザンの楽屋と言うYouTubeの動画で、羽生くんと綾部さんを取り上げてくれたのだ🤣

昨日は綾部さんの本を菅ちゃんが面白いと褒めてくれた。Yahoo!のニュースにはなっていたけど、熱量が下がっていたので本も買う気はなかったが、菅ちゃんがお薦めと言っていたので思わずAmazonでポチってしまった😅(昔のアヤベモードは持ってます😅)
これからの到着が楽しみです😁

そして今日は羽生くんのプロ転向のお話でした😅
今から約1年前にロザンのお二人が羽生くんの全日本の話をしている動画を見付けてからロザンにハマり、今は毎日楽屋と菅ちゃんのnoteを愛読しているので、

推しが推しと推しの話をしている🤣

って感じで、もうどうしたら良いやらとお祭り騒ぎでした😅

最近はロザンばかり追い掛けていて、羽生くんと綾部さんの熱が下がってきてましたが、やはり羽生くんのこれからもしっかり追い掛けたいし、綾部さんの今後も怖いもの見たさで見守りたいと思いました😁

それを気付かせてくれたロザンのお二人とロザンの楽屋には感謝です😁

ありがとうございます🙏
今後も色々なテーマを楽しみにしています😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?