モヤモヤを整理してみた

何となくずっとモヤモヤしている気持ちを整理したくて書いてみました。

事の発端はロザンさんのトークライブ。
今までは行けなかったけど、ようやく初めて行けたのが4月の回でした。
夫と二人で行って、めちゃめちゃ楽しかったのに、最後に菅ちゃんからの一言

『次から東京では無くて大阪で開催する事になりました。なので、東京の人は配信で見てね』

的な感じでした。
会場では悲鳴みたいな声がしましたし、私もかなりショックでした。
ただでさえ菅ちゃんは関東ではなかなか観られないし、唯一動いている菅ちゃんを生で観られると楽しみにしていたのに…。
楽しかったトークライブが一気に悲しいトークライブになってしまいました。
(これはあくまで自分だけの感想なのですみません。)

その後はまぁ大阪所属になったんだから仕方無いかと気持ちを立て直しながら応援していました。

そしたら最近になって、TwitterまぁXのアカウントが消えたと。
菅ちゃんは興味が無くなったりすると更新が止まって、いつの間にか消えるらしいので、それも仕方無いと思いました。

昨年もTwitterのアカウントが消えて、単独ライブ頃に復活したので今回も単独の準備で消したのかな?って思ってましたが、本人から辞めたと。
そしたらインスタも消えたと…。

関東のファンですが、淋しいです!!!

ローカルの番組はこっちでは観られない!(優しいお仲間さんが後日見せてくれるのは本当に感謝です🙇)
舞台の出番も減ってしまってロザンのお二人に会える機会が減ってしまう!

関西に会いに行ければ良いのですが、まず無理なので、本当に淋しいです。

菅ちゃんは竹割り人間なので、辞めたと言えばもう辞めたのかも知れません。
マネージャーさんのアカウントから情報が来るかも知れませんが、やはりご本人がツイートするのとは何となく違うんですよね😅

今年も単独ライブがあるなら、是非関東でもお願いします🙇
それに、トークライブもたまには関東でお願いします🙇
供給が無いと干からびてしまいます🥹

YouTubeチャンネルやnoteは楽しんでますが、生でお二人を観てしまうと、生で会いたくなるんです🥹

何も呟かなくても良いからアカウントだけでも残して欲しかったです🥹

でも、そんな事を言っていると、面倒臭いファンだと思われてしまいますが、このままモヤモヤしてても仕方無いので書きました。

もしこれを読んで気分を害されたらごめんなさい🙇
でも、これが今の私の気持ちです😅
これからもロザンのお二人を関東から応援したいので、吐き出しました😅

重たいイタイファンかも知れませんが、これからもお二人を応援しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?