見出し画像

フォロワーさんを占ってみた!2

ミモザさんから記事にしてOKとのことだったので…!
メールで占ってました。

5月くらいまでどんな感じかなーというのと、なにかアドバイスあったらという感じで聞いてみました。

隠者逆位置
なんだか内向きに引きこもりがちなようです、自分の世界に入ってしまいがちな感じです。

恋人逆位置
バランスとれてないです、なんか…迷いそう。人間関係かなーと思ったんですか、もう一人の自分とのバランスかもです。
あー…それで隠者逆になるのかも…もうひとりの自分との対話をくりかえしそうです。
それで何かを決めかねている。

魔術師逆位置
本来は創造性あるのに…そういう力がうまく発揮できない感じがします。
なんというか…自分の創造性を信じてない感じがします。
信じたらすごいことになりそうです…!!

法皇正位置
悩み事は専門家に聞いたほうがいいみたいです。
あと、マイルールみたいな、自分と小さな約束をしてそれを守るようにすると安定するかもです。

ちょっとわからないので追加アドバイスもらいます

運命の輪逆位置

時間がかかるみたいです、ゆっくりいきましょう。

なんだか…少しもやもやとしてそうですが、大丈夫です。

絵は森の隠れ家のイメージです。隠れ家でゆっくり過ごしています。
ゆっくりゆったりするといい感じです。


ここから追記です。

こんな感じの占いをやってました。
最初に雪村さんを占って、2枚で引いてたのですが、足りないことがわかり、最初から4枚にしました。

でもよくわからなくて追加で引いてます。
法皇だけ、浮いて見えてて。
森の隠れ家にもちょっと入れ込めませんでした。
今思うと、法皇だけミモザさん自身ではないなと感じます。
運命の輪が出てくるあたり、必然の出会いみたいなのがあるのかもなと思います。


…こんな感じの占いでよければー…
と、がっつり募集かけようと思いましたが、気持ちが一段落してしまいました。
みれるのは1日1人が今は限界だなとおもいました。

結果を数日お待ちいただけるようでしたら、下の「クリエイターへのお問い合わせ」から「占ってー」とメールください…!
(noteのこのお問い合わせ機能知らなくて、雪村さんから教わりました!感謝!)

さぽさぽさぽ~と♪