見出し画像

買わないようにしようとすると買ってしまう

朝に、無駄遣いをやめようって書きましたが、先ほどお菓子を1000円分買って食べ散らかしました。

大満足である!

買わないように買わないようにと思うと、そちらに意識が向いて買ってしまいます。
すごくお菓子が食べたくなって買ってしまいました。

最近ハマっているのはポテトフライとわたがしです。

わたがしのすっと溶けていくところが、とても好きです。

ポテトフライはポテトチップスよりも油のこってりした感じがします。小さいですが、ボリュームがあると思います。

駄菓子なので単価は安いですが、何個も買えば1000円になります。
これらのほかに、プチポテトのコンソメ味と薄塩味、男梅グミ、ソフトクリーム、堅あげポテトの小さい袋がつながっているのを買いました。
塩気が欲しかったのか、芋が多めです。

さぽさぽさぽ~と♪