見出し画像

【絶対に教えてくれない】ポケモンカード、遊戯王カードの全サーチ方法【イーブイヒーローズ・シャイニースターv・アーコレ】

こんにちはshoです!

この度はポケカ、遊戯王のサーチ方法や、BOXをネットで買ってはいけない理由等書いていきたいと思います!

画像含め丁寧に書いていきます、4000文字超えておりますが、どうかお付き合いくださいませ。


こちらの手法ですが、かの有名なシャイニースターはじめ、ほぼすべてのポケモンカードのパックでサーチ可能です。(現状過去のパックで不可能だったものはございません

サーチするとどうなるのか、中身のカードがすべてわかります。

すべてです、、

何のカードかわかります、もちろんレア度も。

※遊戯王だとできるパックに限りありますが、Prismatic art collection、こちらも中身わかります(一部判別不可、後程記載)

完全な出来レースとなります。パックあけるのが楽しみな方は絶対に見ないでください笑 また、悪いことに利用しないでくださいね^^

こちらの手法はあまり広まるとサーチで食ってる人が食えなくなるので、部数限定となります。また、鬼程叩かれそうなので秒で消すとおもいますww

というのも、シャイニースターの際は1boxあたり4~5kの上乗せ、他のパックもすべてありえないほど利益上乗せできてたからですね、もちろんやってはいけませんよ!シャイニーなら10箱でもう今後のサーチで食ってける手法買えますからね、19800円ですがそれ以上の価値あると思います。

まあ、中身のカードがすべてわかればどんだけやばいかわかりますよね、、

今回はシャイニースターvとイーブイヒーローズ、アーコレのサーチ方法でまとめていきます。

また、おまけではありますが、裏の裏、絶対に買ってはいけないネットショッピングも書いていきます。


~サーチ編~

ここから先は

3,556字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?