見出し画像

shoの物販サークルってどんなもん?

今回は、うちのサークルの内容をちょろっと書いていきたいと思います!

というのも、一か月で発信した回数は


575回!!


全部書きたいですが、さすがに書ききれません(笑)


LINEのトーク画面のスクショベースに軽く解説付けながら紹介していければと思います。

なぜ公開するのか、それは内容わからずして、入会して無駄な時間過ごしてもらうのが一番悲しいからです、、

よく問い合わせ頂きますが、あなたが実際欲しかった情報がここにあるのか、しっかり把握してから入会希望としてください。

それでは↓



画像23

こちらは11月の10日くらいです。

スノーピークのセットがかなり回収しやすく、利益も出たので紹介してました。こないだツイッターで斧仕入れてる人いましたが、刃物は意外と熱かったりするんですよね!

続いてミロの品薄報告ですね、これはこの段階で仕入れてる人は結構いました。薄利ですが、しばらく寝かせてた人は爆益でしたね笑

続いてユニクロ×スヌーピー、鬼滅セット本などなどです。

画像2


続いてキウイの人形、有名ですが利益だしやすくキウイも食べれます笑

セラー向け規制の話もちょこちょこしてますね!その後はXboXの回収、うちのサークルではかなり多くの方がXbox買えてたイメージです!世間はPS5だったので立ち回りやすかったです◎

あとはイオンのセールですね、イオン安すぎてめっちゃ行ってました笑

画像3


ちょっと見にくいですが、イオンの狙い目、ちょうどiPhone12発売日でしたね!ロトムの回収はうちでもかけてました!ですが、フリマ即流し推奨してたので、やけどした人はほぼいなかったと思います、即流しで1800円程プラスだったので!

ですが、Amazon納品してたかた、把握はできてませんが、若干損切になったかと思います。

クッパレゴ、ドリームタッチPCも紹介してたので、即売りで利確した方もいますが、ホールドして若干マイナス食らった方もいるかと思います。

自分はトレンド配信をするので、現金マイナスの寝かせとか紹介一切してないのですが、クリスマスまでにある程度は上がると読んでました。ですが異常な出品者の増加で相場崩壊しましたね、ここは申し訳なく思ってます。

もちろんトータルでプラスですが、このように売り方を間違えればマイナス案件も出してしまっています。すべてがプラスの情報ではないことだけはご理解いただけますと幸いです。


続いてひかり、auの電脳せどり展開してます!この時加湿器めちゃくちゃ紹介してましたが、まさかの現金大幅プラス&ポイント分という爆益パラダイスでした!

画像4


ここは電脳、あとは売り方のお話などしてました!

画像5


ベアブリックはもちろん配信してます笑

廃盤系も結構紹介してます!

画像6


アミーボ、アフィリエイトについて、シャイニースター、楽天早押しですね!自分のサークルでは、物販×何かをテーマにしてます。

なので物販以外の稼ぎ方もサロンながら教えてます笑

画像7


ここはマラソンの紹介を基本してます!

マラソンはよっぽど利率が良くない限り、基本現金プラスの商品を紹介してます。1000人にオプチャとかではないので、価格競争とかは起きないので安心できます!

画像8


鬼滅のアクアビーズバケツ、これは発売日の前日からイオンに合ったので、紹介してました!ここの方々はかなり買えてたと思います!

なぜバケツが上がりそうなのかの裏付けとか語っちゃってます笑

ハズレたら恥ずかしいやつ笑

画像9


ps5情報、刈り取り系ですね!

ロトムはAmazon出品者増えてても、フリマで全然利益出てました!

なのでみんながロトムやばいってときでもバンバン利確してましたね!

画像10

右下のおもちゃは即売りで競合も少なく楽々稼げました!

画像11

お酒の配信もよくしてます笑

厚岸のときは動けた方ほぼ全員爆益でしたね!厚岸1万7千円で買えて3万売れてました、その日に動いたら買える店山ほどありました笑

11月末ですが、日輪刀が安く刈り取れるQoo10はうまかったです!

画像12

ひかりの50%クーポン、マジでうまかったです、1撃1万~2万抜けるの結構ありましたね。

画像13

月末期間限定ポイント消化促しマシーンです

画像14

入荷情報、電脳、色々ですね!

画像15

店舗チラシの情報とかも結構配信してます!


と、こんな感じで配信してます

200配信分くらい載ってましたかね?これの二倍以上は情報流れてます!なので、すぐ流れます笑 反省して今月からはディスコードでジャンルごとに部屋を作りました、電脳、店舗、刈り取りなどなど!

忙しくて追えない方は時間あるときにまとめて見れるように!

また、オプチャの検索できない弱点を改善!

今後も皆さんがやりやすい環境づくりをしていきたいと思います

一ヶ月での退出者が0だったのと、問い合わせもらったやる気ある方を入れたこともあり、新規募集してませんでしたが、この度10名改めて募集枠設けたいと思っております。

初月退会ok!

一ヶ月でのトレンドでかなりの利益を生み出した商品例


ヴァイオレットエヴァーガーデンフィルム

種類が多すぎるので何とも言えませんが、入退場自由のところでチケット見せれば無限にもらえました。自分は5万くらいプラスでしたが、ここは行ってない人多かったと思うので、1万にしておきます。

画像16

・厚岸ウイスキー

とある店舗で発売日からしばらくは買えました。1.5万+ポイントorクーポン分お得に買えましたね!半日で10本は余裕に買えましたが、近隣回った方だと3本くらいで落ち着くと思います。4.5万円くらいお得でした。お酒は自己消費で✨

画像17

・フォートナイトswitchソフト

これはサークル生の共有もあり、2回爆買いできるチャンスありました。二回目は発売日午後まで全国で買い漁れて、1個3000円くらい利益出ました。20本くらいなら買ってる方結構いたのですが、副業レベルの人に合わせて10本にしておきましょう!3万円。

画像18

フォートナイトswitch

これも買い放題でした、世間がPS5なので、まったく注目されず、余裕でした。ばら売り推奨で、本体3.3万、コード7千で計4万円でしたので、送料、手数料抜きでも4千円程抜けました。買取も3万7千だったので、それくらいです。これも行動量によりますが、15個くらいは正直余裕でした。ですがここも5台ほどにしておいて、2万にしましょう。


・Xbox

同じくPS5で霞んでました。余裕に買えましたね。入荷情報含め配信してました。当時1万くらい抜けました。結構買えましたが、でかいので3台くらいだとしても3万くらいですね。


・イオンゲームレジ落ち

これはえぐかったです。サークルの方がレジ落ち気づいて、最速で回収かけてました。ソフトが利率50%越えだらけで、冗談抜きでとある店舗5店舗くらい回るだけで10万近く粗利でました。フォートナイトと同時に回収できたのですごかったです。3店舗で5万としておきましょう。


・日輪刀

これはかなり早い段階から回収かけてました。フリマ即流しでも優秀な数値でした。100本プレイヤーもでました。フリマ2本売りで15くらい、高値で17くらいで捌けていたので、1本あたり1500円は固かったです。100本で15万ですが、自分は70本ほど、普通に行動してない方もいたと思うので40本くらいにしておきましょう!6万円

画像20


・アクアビーズ、バケツビーズ

発売日前日から配信してました。当時即流しでも2千円くらいと注目薄かったですが、女の子向けクリスマスプレゼントとして伸びると配信してました。刈り取りも推奨してました。

画像19

結果Amazon高値で11000円の時かなり捌けました。仕入れ値4000円、刈り取りも6千円台で推奨してたので、2000円~4000円抜けました。これも初期は1店舗5個くらい余裕で買えました、その後もトイザらスの入荷情報なども配信し、トータル20個は余裕で買えましたね。あまり動けない方、下がってる際に売った方もいると思います。10個、3000円として3万円にしましょう。

・その他鬼滅系

ビックリマン、23巻、ドンジャラ、ホッケー色々配信しましたが、トータル1万は固かったと思います。

・全巻セット系

これは自分はタイミング合わず、あまり回収行ってませんでしたが、鬼滅、呪術、ネバーランドにフォーカスあててました。漫画強い方いるので、入荷情報含め立ち回り共有してもらいました!鬼滅に関しては100セット買ってる猛者もいましたが、さすがにそこまでは無理かと笑 各10セットはかなり余裕でしたと思います。7千円くらい抜けましたかね?ネバーランドは直近なので、他二つ計20セットで10万くらい+ポイントですね!

画像21

・ケイトマスク

意外とダークホースです。直近ですが中間の黒で1500円前後抜けました。一番高い紫40回収してる方もいましたが、これだけ回収しに行ってたら、しばらく薬局含めかなり在庫あったので、全種類で40は余裕でした。5万近くは出ますね。

・ミロ

11月に一回、ニュースになる前に一回 計2回の回収かけてました。これも個人差によりますが、かなりミロ活してる方多かったです。箱買いで。めちゃうまでしたね!お店の価格によりますが、利率もめちゃよく、50~100袋は回収普通に行けたかと思います。1万くらいにしておきましょう。

画像22

・PS5

主に入荷情報、抽選情報の配信してました。これは自分が配信しなくても拾ってこれた情報も多かったと思いますが、1人1台は買えたかと思います。サークルでも抽選情報飛び交ってたので!当時11万買取でしたので、約5万くらいは行けましたね!

・ウーモ

ドンキでの回収をかけてました!ver2に関しては、9月のline@で回収かけてましたが、粗利3千円におちつきました、自分は30卵程ありましたw他にもベイビー系なども回収かけてました。2万くらいは行けたと思います。

店舗の加湿器やヒーター

auなどと重なりますが、加湿器店舗で買いまくってた人は30万くらい稼げてそうですね笑 ダイニチ、象印が灼熱でした。現実的に考えると5万くらいは抜けたと思います。

・プリンター

TS330から始め、色々ありました。自分はプリンターだけで相当抜いてましたが、2万くらいにしておきましょう。

・au、ひかり、楽天、ヤフショ

楽天は現金利益の利率20%↑やポイント利益30%程の物で、50万仕入れ推奨してたので、10万ほど。

ひかりは一撃2万の物もいくつか紹介しましたが、ポイント利益なのと、あまり頼みすぎないことを推奨してたので、月3万ほど。

auは激熱でした、現金利益なのにポイント含め30%~40%のが買い放題でした!20万ほどで下振れ利率25%に落ちたとしても5万は抜けました。

ヤフショは7%クーポンでswitch買えば1.5万↑抜けるタイミング合って、割と余裕にできたと思います。複垢10垢でやってたら15万ぬけましたが、1垢だとして1.5万。

・Joshin&ヨドバシ

在庫復活格安系、1撃2万~5万の物を何回か紹介しました。普通に見ていれば平均5万は抜けたと思います。自分は10万抜けてます。Twitterでも一撃3万の紹介してます参考にしてみてください。3万くらいにしておきましょう。

・神箱

古市の予約~ゲオの予約の配信はもちろん、キャンセル分の配信も行いました。行動量に比例しますが、普通にやれば10箱前後は行けたと思います1個あたり7000円として、7万円。

↓うちで普通にすごかった方笑 ご自身の行動力の賜物!優秀ですね笑

画像23

・シャイニースター

買い放題の時に配信してました。Amazon即流し、ラクマ売りでも1個2000円程取れました。無限に買えましたが10箱にしておいて2万円。

全部合わせて90万円でした!笑

細々としたもの上げてないのであわせたら期待値100万いくとおもいます。

低く見てるとこもあるので、専業なら100万余裕にいけたんじゃないですが11月、、、

もちろんこれは全部しっかりと立ち回った場合平均してこれくらいにということです!また、結果的に売りそびれて赤になってしまったものがある人もいると思います。

ですが、月1万ですので、このうちどれか一回でもちゃんと立ち回れば元値余裕に回収できるかと思います!高いですかね!自分は高いと思ってましたが、値上げしてくださいと言われてちょっと安かったと思いました!


加入希望の方はTwitter or line@にてメッセージください!


簡単な審査がありますので、通過した方のみ入会案内お送りいたします!!


また、自分でリサーチした商品で、良いものがあればルーム貼っていいというルールもありますので、ランク等、伸び悩んでる方もきっと役に立つと思います!

・こんな人におすすめ!

◇初心者&投資金ないけど、収入が月に数万ほしい学生、主婦

◇副業サラリーマン(外回り営業マンを尚〇)

◇アマゾンセラー登録してる方

◇フリマ得意な方(フリマアカウント必須)


あとは何といっても、オンオフしっかりしてる人がいいです!トレンドは山ほど配信しますが、さばききれず終わる方いると思います。

このトレンドは土曜日使ってしっかり回ろう!これはやめておこう!

などと、けじめをつけられる人が最高です。

あとはお金欲しさに貪欲な人も最高ですね笑


コンサルじゃないですので投資金いりません。トレンドなので利率がめちゃくちゃよく、キャッシュアウトしにくいです。



最後に

ROM専ももちろん大丈夫ですが、

最終的に自分でもトレンド見つける、電脳利益商品見つける、情報発信する、アフィリエイトで稼ぐなど、独り立ちできるようになってほしいと思っております。

自分で見つけてきたものを共有しろとは言いませんが、練習がてら発信してみてください!

Giveの精神は必ず回りに回って自分に返ってきます!

なので、Giver?は特に大歓迎です笑


最後までお読みいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?