究極のブラウザゲーム

どうもこんにちは。みなさん
ゲーム、やったことありますよね。
少し前にスマホゲームランキング
やりましたが、今回はアプリではなく
GoogleやSafariからURLを入力
することでプレイできる
ブラウザゲームを紹介します。
今回私がお勧めするゲームは
slither.io です。

このゲームはミミズのような長い
キャラクターを操作して
光る餌を食べさせ、どんどん
キャラを大きくして大きさを競う
というシンプルなゲームです。

このキャラは頭以外は無敵で、体に
触れた敵は自分の大きさに応じた
餌をばら撒いてゲームオーバー
となります。

かなり大きい敵でも頭に触れてしまえば
即死!相手の大きさ分の大きい
餌がドロップするのでこれを取って
逆転できます。因みに私はこれを
やってたら2時間経ってました(笑)

オンラインなのでプレイヤーとの
白熱した駆け引きが楽しめます。
みなさんもslither.ioで白熱した
戦いを楽しみましょう!
お使いのブラウザに
slither.io
と検索すればすぐプレイできますよ!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?