見出し画像

#9 プラハホテル情報まとめ

※そんな大して情報なかった…けど参考になれば幸いです。

- ホテルHotel Ambassador Zlata Husa
- 旧市街まで徒歩6〜7分。プラハ本駅までも徒歩15分弱、ショッピング街は徒歩5分と立地はかなり良い。
- Heritage Hotel。個人的には昔のエレベータがそのまま使えて好き!(普通のエレベータもあります)部屋も清潔感あり、綺麗。
- 朝食マジでうまい。
- 無料Wifiもサクサク。
- バスタブはジャグジー付き笑(毎日泡風呂してた)
- 接客も悪くなく、全く不便なことがないくらい良いホテルでした。
- この時は1泊13,500円くらい(9/20〜25)

(夜撮った写真しかなかった)

- フライト:羽田–ドバイ–プラハ。すべてエミレーツ航空。
出発45日前に取って往復13万だったので、もっと早く取ればもう少し安く行けるのかも。

- SIMThree UK
amazonで上記SIMを購入、約3,000円。チェコ・オーストリア共に問題なく使えました。
SIMフリーになってから海外旅行が楽すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?