見出し画像

#8 Day7 Děkuji Prague!

とうとうプラハ最終日。5泊とは言え、やはりあっという間だなぁ。

ホテルの朝食をがっつり食べて(ほんとに美味しいもん…)、少し時間があったので最後まで旧市街をブラブラして、カフカ像も見て、空港へ。

ターミナル1と2を間違えて、超焦ったけどタクシーの運ちゃんに笑われながら送ってもらえて一安心。

空港ラウンジがなんか近代的だった。

5泊7日のプラハ・ウィーン旅、おしまい。
本当に充実して楽しかったの一言に尽きる!やっぱりヨーロッパが大好きだ。何回でも訪れたい。あわよくば住みたい(゚∀゚)
でもプラハ、一人でも楽しめるけど次は誰かと来たいな笑
一人には勿体ないくらい魅力の詰まった街なので。

次編はアジア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?