今までのnoteを読み直して編集かけていきます


今日は自分の今までのnoteと向き合う時間にしていこうと思う。

時間が経ったからこそ、振り返ってみても客観的に自分の文章に向き合える気がする。
どうしても書いている最中は、主観的だし感情的だし、どうやっても自分が文章の中の人になってしまうので時間ができた今だからこそ振り返りたいなぁと思った。

その時の感情はなるだけ残しておきたいのであまり手を加えたくないなぁと思っていたけれど、自分のためではなくて誰かのために残す文章ならば読みやすい形に直しておきたいなと思った。
noteをはじめてみて、文章を書くことの楽しさや難しさを改めて目の当たりにして、今後も文章を残していきたいと思うからこそ一度手直しをしたい。

その結果、気づいたことについてまた改めてnoteに残していけたら、誰かの文章作成に役立つんじゃないかなって考えている。


今月の残り1週間は、いろんな人の文章を読んでいきたいなって思っています。

おすすめのnoteや、おすすめの文章などぜひ教えて下さい!
わたし自身も読んだnoteを、どんどんシェアnoteしていきます!



サポートありがとうございます! とても励みになります( ¨̮ ) いただいたサポートは、今後のnoteに生かすための経験や他のクリエイターさんへのサポートに回していきます。 note内でやさしい循環を築きたい。