8月30日

、午前中に目が覚めた。

、昨日の夜の残りのスープを温めて飲んだ。宅配便を、14時から16時の間に届くように頼んでいたので待つ。15時半くらいに届いた。ふむ。もう少し早く届けば、今日のライブ会場に早めに行こうと思っていたんだけれど、なんだかんだで、入りの時間に忠実に向かう。

、というのも、今日のライブ会場は銭湯だったのだ。銭湯の宴会場を借りてのライブ。1時間くらい早く行ければゆっくりお風呂でも入りたかったんだけれど、またの機会に。

、駅のホームで財布を拾ってしまった。拾い上げ、周囲の人に話しかける。落とし主は見つからない。しょうがないので階段を駆け上がって改札の人に渡す。困るだろうなあ。早くに気がついていると良いけれど。

、銭湯に着いたら、宴会場では地元の人達によるカラオケ大会が行われていた。機材を運び込む訳にも行かないので、生ビールを飲みながら演歌を聞く。パチパチ。

、その後機材を運び込み、組み立て等準備。とはいえ私には機材を組み立てるなんて高度なことはできない。天ぷらそばを食べた。

、始まる。座布団に座りつつ、ライブを見る、歌う。イベント限定のフェイスガードを作ってくれた企業の方が来ていた。フェイスガードの前面に、自分達の写真がプリントされている。おもしろい。

、終了後、みんなで写真を撮ってから帰った。明日からはしばらく、おやすみ。

ここは無視してOK