3月22日

、昼に起きた。整体へ。ぐりぐりされてめっちゃ痛え〜背中押されてんのに脚痺れるくらい痛かったわ。これ我慢するべきなの?言うべき?

、帰宅。片付けやるぞー。やるぞやるぞー。って考えながら横になってずっとマリオRPGしてた。うおー。

、夕方、暗くなる直前にスーパーに行って、シャンプーとトリートメントと洗顔料と細かい化粧品と夜ご飯の材料を買った。重っ。

、やっとこさ片付けを始める。高かったからとか、気に入ってたからとか、じゃなくて、ここ1年着ようと思わなかったものは捨てようと思って、バシバシ捨てた。さらに、床に散らかしてる服を全部カゴに入れて、どんどん洗濯していく。

、とはいえTシャツは、何十枚もあって正直着るのはその中の一部なんだけど、バンドTとか、えいと捨てられないものが多いんだよなあ。Tシャツフリマでもしようかな。ちょっと整理してから考えます。

、ひと通り片付いた。もう押し入れじゃどうやったって間に合わないので、でっかいハンガーラックをぽちりました。ハンガーもたくさんぽちりました。

、ホコリいっぱい吸っちゃったからか身体が気持ち悪くなったので休憩。

、たまにはご飯作る。山菜ご飯を炊き、鮭とキノコを焼いて食べた。山菜とキノコは苦手な食材だけど、ここにきて克服しようと努力している。美味しく食べました。

、シャンプーなど一掃してあたらしいのにしたら風呂が嬉しくなった。

、ゲームして寝た。


ここは無視してOK