4月25日

、昼頃起きて出かける。用事を済ませて、韓国料理屋で定食を食べて、夕方には帰り少し眠る。

、頭の中がだらしない欲望でいっぱいになって気が触れそうだ!「つらい、くるしい、こわい、もういやだ」「もっとでしょ」「はい」。悲しみや苦痛を追い求めてかわいそうになりたがるのは、ほんとうにどうしようもない人間だからで、困っちゃうね。

、しばらくぼけっとしてからのんびりお風呂にはいり、やっとこさ明日からの遠征の準備を始める。とはいえこの前帰ってきたキャリーケースの中身を少し入れ替えるくらいなもんです。

、大阪土産で買って帰ってきた551の肉まん、めっちゃうめー。うれしー。

ここは無視してOK