4月15日

、午前中に起きた。友人と会う。

、真昼から喫茶店に入ってとりとめのない話をしているとまるで私達はまったく普通のような……。

、いうまでもなく普通だったんでした。

、さて解散して池袋に向かう。

、ライブ。女王様達主催のイベントだったが、のほほんとした空気があってそれがむしろ良かった。

、てくてく歩いてラーメン屋さんに入り、美味い美味い言って食べて、帰った。

、MOTHER、ちょっとレベルでもあげるかとやり始めたら止まらなくなり、結果ラスボスを倒し、エンディングまで見てしまった。ゲーム、終わると寂しい。楽しかった。でも、ファミコンのゲーム、さすがに難しすぎますね!

ここは無視してOK