7月8日

、髪の毛切りいこう。昼過ぎ起きてさっさと化粧して予約の10分前に家を出る。美容室にこだわり無いので家から1番近いところで切る。

、髪の毛切った。思ったより変わらなかったけど、変えたい訳でもないので問題もない。3ヶ月に1度くらい美容室に行かないと、だらしないのかもしれないという意識だけで、美容室に行く。

、なんかやたら眠い!いったん家帰って横になって寝る。

、起きた。渋谷行く。仲良いミュージシャンのワンマンライブを観に行く。彼女の誕生日でもあったのでまずスクランブルスクエアでプレゼントを見繕った。プレゼントは自分がほんとうに欲しいものをあげるべきだと思っているので、自分が欲しいものを包んでもらったのだけど(相手がそれを欲しいかどうかはわからない。でも、他人の気持ちが 、わかると思うなんて、傲慢ですよね)、やっぱり自分も欲しくなってしまったので、自分の分も買いに戻った。ふわふわの犬が刺繍してあるサコッシュです。

、ライブハウス。人いっぱいいる!久々に知り合いとたくさん会ったので、楽しい気持ちです。

、ライブとっても良かった。

、途中ちょっと外出よと思ったら夜でも外マジ、サウナ状態でゲロ。水風呂の無いサウナは最悪。汗だくセックスセックス抜きかよて。

、小一時間渋谷で飲んでから帰る。コンビニで冷たい麺食べた。ゲームして朝寝た。

ここは無視してOK