10月15日

、撮影会。旅行で遣いまくったお金を回収する目的のやつ。皆様ありがとうございます。飛行機代やホテル代の諸々をとりあえず私が立て替えていたので、その分の現金をたくさんもらってしまい、そわそわ。

、なんかやたらお腹すいて、貰ったお弁当は1枠目始まる前に食べきってしまった。夕方にはパンを食べた。

、打ち上げはガスト。から好し。おいしいよ。

、帰宅。

、音楽を聴く。自分のこと歌ってるみたいな歌、自分のこと歌ってないの分かってる。でも自分のこと歌ってる歌もある。分かってる。

、自分自分自分!世界世界世界!捲し立てていきましょう。できるだけ大袈裟に。

、とりあえず小休止。これから毎週末遠征的なものが続くし、レコーディングやら新しいことやるライブやらもあるので、もろもろ片付けなどしなくちゃなー。スーツケースも帰ってきて開いたままほとんど整理してない。

、お風呂ゆっくり入って丁寧に身体を擦って保湿して、マニキュアを落として塗り直す。ネイルやったことないからやってみたいな、ってここ3年くらい言ってるねあたしってば。

ここは無視してOK