4月22日

、起きた。大阪から帰ります。

、駅で運営と待ち合わせて昼ごはん。お土産買いつつ、新幹線に乗り込む。ちょこちょこなんか食べたり飲んだりしてたら東京に着いた。

、夕方前には家に着き、少し寝た。

、起きた。飲み行こ。

、ひとりで慣れた店行ってテキトーに飲んで疲れたら帰るの気楽でよい。

、とはいえほんとに疲れちゃったので、家ついて風呂入ったら即寝た。

、それはそうとして、もうしばらく前からおしりの穴が切れ?裂け続けてて痛い。治ったかなと思うとやっぱり裂けてる。雑魚アナルがよ。

 、雑魚アナルで思い出したけど、そんなことで思い出すのも失礼な話だけど、最近買って良かったエロ漫画の紹介をします。

、えいとまん先生のおかげで彼女ができました!

、という漫画です。さようなら。

ここは無視してOK