8月27日

、9時前に起床。明け方には少し雨が降っていたみたい。準備、朝食。パスタとそうめんとぶどう!のんびり食べてから、まだ寝ている人達を起こしに回る。布団やシーツを片付けて、自分の荷物もなんとなく片付けて、名残惜しいような気持ちでうろうろと校内を歩き回る。晴れてきた。

、2日間、湯船に入っていなかったのだが、聞けばそこから少し行ったところは温泉街になっていて、安く入れる大きめの銭湯みたいなものもあるらしい。行きました。

、ほぼスーパー銭湯じゃん。

、身体を流し、露天風呂で湖を眺めながらお湯に浸かる。天気が良くて、気持ちが良かった。そんなに長くは浸からずに出て、コーヒー牛乳を飲んで、売店をひやかす。

、戻ったら、ちょうどピザが焼けたところだった。っくー、タイミングがいいぜ。生地からこねた手作りピザ、こんなに上手にできるもんなんだって驚いた。美味しかったです。ちゃんとピザ窯があってね、炭火で焼いていたのよ。すげー。

、帰り支度。また車で駅まで送ってもらって、新幹線の時間を待つ間、立ち食いのうどんを食べた。新幹線に乗って、ビールを飲んで、お菓子を食べていたらあっという間に東京駅。近いなー。

、そのまま真っ直ぐ家に帰り、すぐ、寝た。夜になってから起きて、ファミレスに行きハンバーグを食べた。

、3日間、遊んでばっかで、他のこと考える暇が無く、とても健康的な生活が出来ていたと思う。帰りたくないような気持ちだった。でも家は家で心地よいな〜。

、明日からまた日常に戻るぞ。とはいえ、私の仕事はライブとかイベントとかで、群馬に居たって東京に居たって、場所が違うだけでやっていることは同じなのだ。明日からも遊んで暮らすぞー。

ここは無視してOK