3月21日

、あの頃の音楽しか聴きたくなくなっている。私の魂は10年前の東高円寺UFOCLUBに囚われ続けている。

、客を、あるいは床を睨みつけながら切実に叫ぶロックだけが本物だぜと思う日もあるし、大勢で楽しそうに演奏し、笑いながら歌うカントリーミュージックだけを聴いていたいなあと思う日もある。

、あの頃みたいに音楽が私を救わなくなったのは、音楽が変わったのではなく、私が変わってしまったのだと感じるのは、少し寂しいが、救われるほど弱くはなくなったとも言えるでしょう。しかし表現の上では弱さも強さ。腕を切り切り街を走り、軽率に発狂しては全てを捨てていたあのころの弱さも許して(あるいは諦めて)いたい、、、とは思うんだ。ってMOROHAの革命の最初の語りの部分かいw

、懐古込みの感傷、ひとりよがりなことを分かろう。分かる。

、でこれはいつのことを書くんだ?なぜこんなに続けているのに習慣にならない。自分への苛立ちです。

、新宿か。

、リハ終えて東南口降りたすぐのとこの広いレストランみたいなとこ気になってたから入ったらちょうどカフェタイムってやつでメニューめっちゃ少なかった。まあいいかつってテキトーに頼んだらその5分後にディナーのメニューに切り替わった。大皿メニューやでっかいお酒がいっぱいあったので大勢で行くには楽しいだろうけど少人数で軽く飲むには向いてない店かもですあそこ。映えを重視する時には良いかも。

、ライブハウス戻る。ライブする。物販する。ライブみる。V系バンドとの対バンはなかなか無いので新鮮だった。アイドルとはまた違うタイプのファンの動き(なんていうんだ?オタ芸みたいなやつ)に惚れ惚れする。

、帰宅。めっちゃご飯食べた。カレー。

ここは無視してOK