4月20日

、よしゃ。大阪行きましょう。

、駅まで歩いてスマホ家に忘れたこと気づいた。マジでダッシュしてヘトヘトになったけどまあどうにかなった。このダッシュのせいで遠征中ずっと筋肉痛に悩まされることになるのは、また別のおはなし。

、東京駅!

、おべんと買って新幹線。

、着いた。551食べてホテルチェックイン。それからのんびりライブハウスへ向かう。 

、ライブハウス、すごいいいとこだった。壁青くて可愛いし楽屋広いし楽屋のすみに犬いるし。

、ホルモン屋でご飯食べた。ビールも飲んだ。

、ライブの記憶はあんま無し。

、近くのたこ焼き屋!うますぎ。運営の先輩(といっていいのか?)が来てくれて、いろんな話を聞いた。楽しかった。

、なんばでホテル取ると高いからってちょっと遠くのホテルにしたのに終電逃して結局タクシーで帰ってる!!!!まあよい

、寝た。


ここは無視してOK