見出し画像

8月6日

、昼過ぎに横浜!馬車道!

、夏酒を飲んでご飯食べましょうというイベント。こういうのいいな。楽しいな。いい酒が飲める仕事をしている!仕事でいい酒が飲める!そして歌う。

、気をつけたけど結構飲んだ。移動します。

、どうしても行きたくてチケットを取ってしまったアイドルさんのライブがあったので、申し訳ないがちょっと寄り道。スタートの時間が過ぎてから到着し、20分ほどで出たけれど、これが見たかったー!ってやつは見れたので、良かった。タイミングバッチリ。これからも暇をみつけて行けたら良いな。

、高円寺に走って向かう。走ってというのは、電車に走ってもらってという意味です。急いだことを表現するためにあえて走ってという表現を使いました。

、2本目のライブ。ごきげんです。

、ヘトヘトで帰宅。今日はよい1日だった。

ここは無視してOK